奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

出勤からの病院

出勤してから、
前の部長、
前の担当役員、
今の担当役員、
と、ご報告させていただきました
こんなに、おめでとうございます、とたくさん言われたのは初めて!笑


出産は人生の一大イベントですもんね(≧▽≦)


仕事はガツガツやって、
あと、今日は会社のフロアが変わるお引っ越しの日だったので、荷物を移動したり、
部の荷物を段ボールに詰めたりしましたよ


仕事帰りには、頼まれてたリップと麦茶を買ってから病院へ移動
さっそくオムツを替えてくれ〜と泣いてて、
しっかりキレイにして交換してあげたら、ぴたっと泣き止んで、嬉しかったです(о´∀`о)


可愛すぎる〜〜
妻もよくミルクやらなんやら頑張ってくれてて、ありがたいです


面会時間の終わる21時までいて、歩いて帰宅しました
毎日幸せだなぁ!