奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

証跡

今日は普段と別のビルで、ほとんど部長と一緒に仕事をしてました
かなり積極的に、自分のことを役員さんとか周りによく見せようと叱咤激励してくださるので、期待に応えれるように頑張りたいな、と思いますわ


むしろほんとに自分にしかこういうサポートってしてくださってないような感じなので、プレッシャーは感じるものの、ありがたいです


部長が自分に期待する行動を、言われなきゃできないうちはまだまだなので、もっと察する能力がないといけないなぁ
自分に部下ができたらどういうことをやってもらいたいか、みたいな客観的な視点で自分をとらえると思い付くものなのかしら?
試行錯誤しながらチャレンジしていこうと思います