奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

発表、はま寿司

会議での発表、部長がやってくれると言ってたものの、部長は部長で別の発表も担当されてたので、結局自分がやることになりました


こういう機会こそ難なくこなしてアピールせねば、と思って頑張りましたよ


無事、議事録に残すようなレベルの質疑応答もなく、サクッと報告を終えれて良かったです
良かった~~


そして今日は妻が出社だったので、晩ご飯は娘とはま寿司に行きました


はま寿司、千葉県のプレミアム食事券で割引で食事できるので助かりますわ(´∀` )
仕事が順調だった日の外食は気分も良いですね


デザートの苺パフェ、娘と半分こして食べました
なかなかコスパの良いパフェでした!