奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東大阪ヤングフェスタ


追い払われてから、朝マックセガ→5階で様子見→アップルジャム
5階に行った時はリハが始まる前だったのかな!?


アップルジャムで買い物し終わったら、ちょうど12時くらいだったんで、もう一度5階にあがって様子見。。
しばらくして双子Bさんとおばあちゃんが到着
会場前で、小学生のポスターの展覧会があったんだけど、舞奈ちゃんの絵もあっておばあちゃんと一緒にビックリしてました(笑)


開場してポ主してから、八尾のおにーちゃんと双子Bさんと地階でお弁当を買って、外に出てお昼ご飯
ごーななさんとお連れさん、ヒロタケさんもいらして、13時40分くらいに5階に移動


ハッピータイムの1つ前にマジックショーがあるので、その人のステージから見ようと思ってたのに、イベントが予定より早めに進行してて見れなかった〜^^;

セットリスト(うろ覚えw)


万葉シャオニャン
奈良ノ都デてんつくてん!


Milky Hat
ハットダンス
By The Way


ハッピータイムダンスチーム


ラビバナナ
おじゃまDEダンス
Give Me Up


万葉シャオニャン
White Love(SPEED)
花、咲きますように


Milky Hat
グレープ★フルーツ
WE LOVE SWEETS
黒豆ロックンロール
Sparkling(BoA)
ギリギリHERO(mihimaru GT)
One Love(嵐)
歩いていこう
大航海〜ランドスケープ
軌跡


ラビバナナとハッピータイムダンスチームのトークは、お勧めのお店・場所について
紗由美ちゃん…小阪『ハッピーハート』(お好み焼き屋さん)
里菜ちゃん…八戸ノ里『森田屋』(チーズコロッケ)
ちぃちゃん…八戸ノ里『モンガトウ』(ケーキ屋さん・ジャムがお勧め)
彩花ちゃん…布施のお祭りではスイカとか扇風機がもらえてイイ
ももかちゃん…東大阪三角公園で飼い犬(チョッパー)を散歩すること
かいとくん…小阪『TVパニック復活ゲーム館』(安いゲーム屋さん・お勧めはデュエルマスター)
杏菜ちゃん…八戸ノ里『ぺぺ』(クレープ屋さん・お勧めはチョコバナナクレープ)
智乃介くん…小阪の屋台のカステラ屋さん(日曜と月曜だけ来てるらしい)


万葉のトークでは紗南ちゃんがなぜかステージで『愛してる』と言わされる(笑)
万葉メンバーは今は好きな人がいないらしい(笑)
舞奈ちゃんに少しでも好かれるように頑張ります(笑)


ミルキーは、イベント告知で千裕ちゃんが混乱してておもしろかった〜


出待ちでは、万葉シャオニャンと杏菜ちゃんとおしゃべり(〃▽〃)
内容は、UFOキャッチャーの話、毛虫の話、蛇が入ったお酒の話、『愛してる』の件の話


紗南ちゃんが一番元気で面白いですね(゚∀゚)
元ののヲタなんで、変顔したり、圧倒されるくらい元気な子って好きですよ
心を開いてくれてる気がしました


舞奈ちゃんに対してドキドキして緊張してる俺きめぇwww


出待ちが終わって、布施に向かおうとしたら、チャリのちぃちゃんと彩花ちゃんに遭遇
出待ちの後なのに気を使って止まってくれて、ホントに優しい子なんだな〜って感じましたm(_ _)m


布施でともッチさんとヒロタケさんと別れて、八尾のおにーちゃんと帰宅〜