奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

星乃珈琲

朝から家族で星乃珈琲で朝食にしました
自分はいつも頼むサラダとパンケーキのセットにしましたよ


娘はお子さま用のセットにしてました
季節のアイス、聞いたことない甘酸っぱい系のアイスだったようで、それを頼んでましたよ
美味しそうに食べてましたわ(´∀` )


妻はフレンチトーストにしてました
一口もらったけど、けっこう美味しいな!


ダックワーズを2つお土産に買ってから、そのまま帰宅せずイオンに行きましたよ
お菓子売り場が大人でもワクワクするくらい充実してて、少し買い物しました
あと、ゲーセンで少しメダルゲームやUFOキャッチャーをしました


イオンにいる間にザーザー雨が降ってたけど、帰る頃には止んでて良かったです


娘はじぃじばぁばにお土産のブラックサンダーを持っていきたい、と言って渡しに行きましたよw
喜んでもらってて嬉しそうでした( ゚∀゚)