奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大晦日

家族で泊まっていたホテルで朝食をいただきました
パン3つに、カボチャサラダ、ウインナー、オムレツが付いてて、温かい飲み物のドリンクバーが利用できましたよ
なかなか美味しくいただけました(´∀` )


昼前まで雨かな~、と思ってたけど、9時半くらいには雨があがってくれました!
10時にホテルをチェックアウトして、娘のリクエストもあって近くのボウリング場に行きましたよ


久しぶりのボウリング、なかなか狙ったところに投げられず、3ゲームしてアベレージ120くらいでしたわ^^;


でも家族で楽しめて良かったp(^^)q


お昼ご飯はボウリング場のすぐそばにあったくら寿司に行きましたよ
お寿司でお腹いっぱいになったわ~


帰りに乗換駅で降りた際に、ショッピングセンターに寄り道し、ゲーセンでクレーンゲームをしたり、カフェで飲み物を飲んだりしてから帰宅しました
ちいかわの喋るぬいぐるみをゲットしましたw


夜は年越し蕎麦を食べて、紅白を途中まで見ましたわ
遅い時間のやつは録画しておいて明日見ます!