奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

じつは土曜日は微妙に頭痛とのどの痛みがあったんで、1日中うちで寝てました。。。
今日はだいぶマシになったんで良かったですけどね


昼過ぎに相方にうちに来てもらって、のんびりして、今日何するかの計画を立て、
とりあえずうちの前にあるバッティングセンターに。。。


相方が調子良かったのかボコスコ撃ち返しててわろたww


お昼ご飯は錦糸町のアルカキットの寿司屋さんに。。
都内にたくさんあるお店で、仕事で錦糸町に来た時も来たことあるお店でした
イクラ鮭ハラス巻きが旨かったヽ(〃v〃)ノ


今日はアルカキットの上から下まで、ウロウロしてましたよ〜
ゲーセンのUFOキャッチャーで、カラムーチョ5個パックが取れて嬉しかったw


晩は浅草に移動
夜は目を付けてた天丼屋さんに行くつもりだったけど、
ブラブラしてたらすき焼き屋さんを見つけて、そっちにサクッと変更(笑)
有名店、今半本店に行きましたよ
http://r.gnavi.co.jp/b718800/


超有名サッカークラブチームのメインスポンサーをされてる大企業のセミナーに行ったことがありますけど、
そこのお弁当で今半のすき焼き弁当が振る舞われて、
おぉ これはすごい!
って思ったことがあったので、今日偶然お店を見つけれてラッキーでした


とりあえず、上すき焼き2人前を注文
旨みたっぷりのお肉でご飯がすすみましたわ〜(゚∀゚)
冷酒で気分もあがりましたね


追加のお肉は、今半の本気を見てみよう、ってことで特上をオーダー
いや〜 とろけますね
というか常温で置いてるだけでとろけていってるんじゃないか?と思うようなお肉でした(っ´ェ`c)


デザートは別のお店に移動して、
自分は焼き立てのアップルパイ、相方はスカイツリーパフェとか言うのを食べました
お互い食べすぎやなwww


まぁ幸せだったらいいじゃないですかね(ノ▽〃)


おやすみなさい。。。