奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

3連休最終日

たいがいの思い付く街は出掛けてるし、なかなか出掛けたいと思う街も思い付かないんですが、
今日は千葉に向かうことにしました


相方と待ち合わせして、さっそくバレンタインのプレゼントを受け取りましたよヽ(´ー`*)ノ
すっごく高価なものでびっくりしたし、それ以上に、自分のことを思ってプレゼントを探してくれたことに感謝ですね!


普段なかなかお互いの都合が合わせられなかったり、思い通りにならんこともあって考え込むことも多々あるけど、
こんな自分をよろしく、って思います。。。


前置きが長くなったけど、千葉に移動


ランチは千葉そごうのお寿司屋さんにしました
ウニ・いくら丼、大トロ3貫、カキフライ、茶碗蒸し、カニ汁、抹茶アイスでストップ
満腹になった〜〜
カキフライ、粒がかなり大きくて旨かった(゚∀゚)


ランチの後は、モノレールで千葉港に移動
…する予定だったんですけど、モノレールの看板に風太くん発見(ノ^-^)ノ


レッサーパンダ風太くん、千葉の動物園におったんか〜
知らんかった。。。


ってことで、モノレールで千葉市動物公園に移動することにさくっと変更w
動物園、久しぶりで可愛らしい動物に癒されましたわ
風太くん一族も見れて良かった〜


併設された遊園地も、せっかくなんで少し遊びましたよ
急流滑り的な乗りもん、メインの急流より、スタートのところのほうが水が大きく跳ねて笑ったww


あと、動物の100円を入れたら動く乗りもん(正式名称はメロディペット?)を連続使用して、
最初にあった場所から、園内のかなり離れた場所まで移動する、っていうアホなことをやってました( ´艸`)
3,000円ぶんくらい連続使用したら園の外に出せるペースだったけど、さすがにアウトだと思ったんでやめました(笑)


3連休最終日、楽しく過ごせて良かったです