奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

博物館

朝から娘と星乃珈琲でモーニングを食べてきました
ミニパンケーキ、ホイップバターとシロップがめっちゃ美味しい!
娘はフルーツサンドを頼んでました
帰宅して、色々とやることを済ませてから、
妻は携帯のキャリアを変えに行く、ってことで、
娘と2人で千葉県立博物館に行ってきました


思ってたほど台風の雨は大したことなくて出掛けられて良かった~


モーニングを食べてから3時間くらいしかたってなかったし、お昼ご飯はコンビニおにぎりを、博物館の休憩所で食べましたわ


博物館、思ってたより中が広くて、展示の内容的にはどちらかというと大人向けだったかも、だけど、娘も飽きずにじっくり回ってくれて良かったです


お土産は、お宝発掘キットみたいなやつを選んでました(´∀` )


帰りは千葉そごうで晩ごはん用にお弁当を買ってから帰りました
娘はカレイだかの焼き魚のお弁当にしてました
妻に電話して何系が良いか聞いたら、肉系、とのことだったので、今半のすき焼き弁当を選んでおきました
自分も今半で焼肉弁当を買っときましたわ


最近仕事ばっかりだったし、良い気分転換になりましたp(^-^)q