奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

英会話

娘とともに、久しぶりにBenesseのBE studioに行きました
前に通ってたものの辞めちゃってたけど、娘も成長して、今こそ英会話を再開しよう!と思いましてね


娘は、最初こそ緊張してたものの、
お歌やダンスが始まると緊張がほぐれて、とても楽しそうにしていました( ゚∀゚)


英語をしゃべるのも、聞いたことをリピートしたりできるようになっていて、成長したな~と感じましたわ


クラスの方に、初めてとは思えない適応能力ですね!と言われたけど、
実際、BE studioは初めてではないですからねw


今日は体験レッスンでしたけど、
娘も、また行きたい!と言っているので、手続きを進めようと思います