奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ラスト丸森

仕事で丸森というところに来たんですが、
2時間半ほど暇つぶしできることになりました


地元の物産館で過ごすことにしましたよ
https://marumori.jp/spot/bussan-ichiba-hachiyukan/


お昼ご飯は、こちらで、元祖マダムカレーとやらをいただきました
スパイス感のバランスが良く、美味しかったです!


地元で取れたハチミツを使っている、というハチミツリンゴタルトのお土産も、娘用に買っておきました


私は仕事中だから念のためやめといたけど、お屋敷見学できるところも目の前にありましたよ
20220506083337


その後、最後の案件を何事もなく穏やかに終え、
仙台駅近くの拠点に戻りました


今回の出張、
仙台のお客さんは、皆さん優しかったですね
大阪出身の自分としては、ガツガツこられないことで、人としての温かさを優しく感じられる雰囲気に癒されましたわ


出身で出会った社員さんに一通りご挨拶してから解散となりました
コロナは収束に向かいつつも、まだ念のためだと思うのですが打ち上げ的な大々的なものはありませんでした
そういうの少し苦手だから安心したw