奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

切符

ゴールデンウィークに、東北方面への仕事の出張を予定してるんですけど、
新幹線が復旧する、ってことで切符販売が再開されたので、念のため早めに買っておきました


早朝にネット販売が混雑で落ちた、みたいな情報を見ていたけど、お昼休みに普通に券売機で買えて良かった~


ついでに、ピーターパンでパンを買ってから帰りました
前にいただいてめっちゃ美味しかったから、またすぐに食べたくなりまして


明太子のパン、カレーパン、メロンパンにしましたよ
明太子のパンは、硬さと柔らかさのバランスが良くて、全体的な印象は柔らかさが勝ってて、めっちゃ好みの感じでしたわ
カレーパンも評判になるのが分かる美味しさで、ふんわり包まれている食感も良かった!
メロンパンはリピートしたけど、やはり軽くて美味しい


昼休み、充実してたな(´∀` )


午後の仕事は、来週のプレゼンに向け、
役員に事前の説明をしたところ、
わりとすんなり終わって安心しました
当日のスクリプトを準備し始めよ。。。