奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

コネコネ

仕事を終えたあと、
速攻でピザ生地をコネコネしました
まだ強力粉が余ってましたのでね


妻が事前に準備してくれていた、照り焼きチキンと、茹でたアスパラ、
そして、娘の好きなウインナーをトッピングしましたよ
マヨネーズとチーズで味付けしましたし、
念のため照り焼きソースも別で作っておきました


今日もふっくら焼き上がりました( ゚∀゚)
20210908212806


ピザ屋のピザより圧倒的に油分を抑えられるし、
生地も自分好みのパン生地だし、
トッピングも自由自在に組み合わせが可能だし、
けっこうはまりそうです!


ド平日ですけど、ビールが進みましたわ(´∀` )