奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

和食&イタリアン

出産前に食べておきたいものってなんじゃ?と妻に聞いてみたら、以前は毎週のように行ってた、和食&イタリアンのお店に行きたい、ということだったので、さっそく行ってきました


夫婦で行くのは久しぶりでしたけど、
お兄さんもお母さんもお元気そうで嬉しかったです


オススメされた宮崎の美味鯵というのが本当においしかった(о´∀`о)
筍は照り焼きにしてくださったり、
国産のグレープフルーツもあったり、
国産かちりの旨味・ミニトマト・山椒・ちょっと柑橘系の香りのある醤油ベースの味付け、が調和してる冷製パスタがあったり、
他にも色々と作っていただいて、
自分もお腹いっぱいになるくらいだったので、妻もたくさん食べて元気を付けてくれました!


いつか子供も連れてきたいお店だな〜〜