奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

南町田

今日は休暇を取ってたんですが。
朝食は松乃屋でカキフライ定食大盛りを食べて、
掃除とか家事を済ませてから、
久しぶりに南町田の万葉の湯に来ました


平日は、男湯は5人くらいのおじいちゃんのお客さん、プラスそれに紛れて自分たちみたいなのがたまに現れる、って雰囲気でしたわ
のんびりお風呂に浸かれて最高だった〜
漫画を読んだり、
ネットをしたり、
予算委中継を見ながらゴロゴロしたり、、、


そう言えば、岩泉の飲むヨーグルトが復活してました
台風でしばらくラインが停まってたと聞いてたけど、
無事復活してくれて良かったですね
久しぶりに飲んだけど、やっぱおいしかった!