奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

資料館

家族で朝から公園へ行き、
お昼ご飯は娘のリクエストもあり、はま寿司で食べました
土曜の昼時は混んでるのですね~
注文したものが届かなかったり、足りなかったり、二度ほど店員さんをお呼びしたし、バタバタしていたのでしょうね
でも満腹になりました!


その後、娘のトイレ利用も兼ねて、近所の資料館に行きました
ほぼ貸し切りでしたわ
資料館、大人になってからじっくり見ると、けっこう興味深い展示ばかりで、楽しめるものですね


娘は娘で、街のお祭りの映像が気に入ったらしく、何度も見ていましたわ


良い過ごし方が出来た土曜になりましたp(^^)q