奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

保険

PayPayで、500円から入れるコロナ保険、ってのを見つけました
医師にコロナ診断されたら5万もらえるそうです


オミクロンなんてもはや風邪、とかいう人もいて、
個人の考え方は置いておいても、
無症状の人さえ少なくない、というのはあるみたいですよね


これは加入しとこかな、と思い、早速入っておきました
年内にコロナ診断されたら5万いただきですw


同期にも教えてあげたけど、これは太っ腹やなぁ、と話してました
保険料率の算定に詳しい業界人もそう思うみたいだし、
今後の状況によっては売り方が変わるかも?
だから、気になる方はお早めに加入を、と思います