奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

起き上がり

父は手術翌日ですが、もう起きあがって歩く練習とかしてるみたいです
なんだか吐き気がすると言ってるのが気になるけど、そういうこともよくあることなのかしら!?
腸閉塞にならなきゃ、と思いますが、
なったらなったで、うまく対処していただければと願います


東京はコロナ感染者数が増えてきましたね
色んな意見があると思うけど、
やっぱり自分自身はたとえ軽症であってもコロナにかかりたくないなぁ、と思います
後遺症のようなものも嫌ですしね


インフルエンザも、どう考えてもアレは病院でもらってしまった、ってこともあったし、
娘から、家族全員に胃腸炎がうつったこともあったし、
コロナの場合も、他人からもらっちゃわないように、おかしな人が集まるような場所に行くことはできるだけ避けたいな、って思います