奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

リサイクルショップ

移転のため閉店のリサイクルショップ、今日が営業最終日でした
最終日まで待ったら、更に割引立アップになるかな、と期待してたけど、ラスト1週間は変化無しでしたわw


夢柄子(ユメガラス)と呼ばれる、綺麗な彫刻ガラスの、青と赤のペアグラス、
もし売れ残ってたら買おっかな、と思ってました
新品だと5,6000円はしそうですし、メルカリの新品未使用品でも2500円くらいの相場で、
お店では1980円の値札が付いていた箱入りの新品未使用品です


ささっと丸亀製麺で昼食を済ませて、ワクワクしながらお店に行きましたわ
平日の月曜日なのに、最終日だからか、駐車場は見たことないくらい車が停まっていました
みんな最後の掘り出し物を探しに来たのでしょうかね


自分が気になってたグラスは、
なんと売れ残っていました!!
2000円以上買ったら7割引になる閉店セールだったので、
数年前にローソンのプレゼントキャンペーンで出てたらしい、ぐでたまの小皿も100円で買うことにしました



お会計してもらって、(1980+100)×0.3ではじき出された結果、624円でしたわ
レジのおばさんも「お会計は驚異の624円です」と言ってたし、笑っちゃったわ(≧▽≦)


良い買い物が出来たな
綺麗なグラスには何が合うかな!?
カルピスとかビールもあり?
使うのが楽しみです!