奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ようやく

娘は寝てる間も咳が出なくなって、
だいぶ快復してくれて嬉しいです


なので、朝はパン屋さんにパンを家族で買いに行きました
小雨の中、
抱っこ~とか言わずに、よく歩いてくれましたp(^^)q


今日は公文を休ませて、
英会話レッスンももともと無い週だったので、
のんびり家族でうちで過ごせました


娘は、絵の具で水に色を付けて遊ぶのを、だいぶ楽しんでくれてました


その間、自分は休んでたあいだの仕事のメールチェックをしておきました
これをやらなきゃ、休み明けってきついですもんね~~


あーー 明日で夏休みが終わるーー
来年は旅行とか行けるようになってるんですかね~~?