奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

中華

お昼はうちのすぐ近所の中華屋さんに行きました


自分が注文したすぐ後に9人の団体さんが入ってきたので、先に注文できて良かったわw


その9人さんは、近くの会社の人のようでした
忘年会はしないけど、お昼でもみんなで、って感じなんでしょうね~


無理にテンション上げてくだらない話をぶちこみ続ける中年女性陣を見ると、
あぁ 気をつかっていらっしゃるなぁ
と思っちゃいました^^;


うちは明日で仕事納めです
気を抜かずやることをやって、新年に向けて種まきをしこんでからお休みに入ろ~


娘は保育園が休みなので、ばぁばに預かっていたたきます!