奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

はま寿司

娘に発疹が少し見られたので、妻が午前半休、私が午後半休、で保育園を休ませました
小児科で診ていただいた結果、感染するようなものでもなく、普段どおり過ごして良い、とのことで、安心しましたわ


晩ごはんは家族ではま寿司に行きました
美味しかった~
大トロ軍艦、漬けマグロ、ブリトロあたりは毎回食べちゃいますわ( ゚∀゚)


デザートは、個人的な好みでは桃の方が好きだったけど、今回のメロンのパフェもなかなかのクオリティだったな


帰りに、最近の世の中の感染拡大も気になるし、ドラッグストアで抗原検査キットを買っておこうと思ったら売り切れでした
近所のスーパーでもワゴン販売されてたのに売り切れだったし、うちの近所では品薄なのかな?


そういやあそこでも売ってたな、って思い出したスーパーの2階に寄ったら、そこには「緊急入荷」と書かれた抗原検査キットが残り15箱くらいありました!!


とりあえず7箱買っておきましたわ
もし異変を感じたら参考程度に使用しよと思います