奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

パン屋、公園

朝、7時過ぎにうちを出て、家族で近所のパン屋で朝食にしました
早朝でもテラスは老人でけっこう埋まってて、自分達は最後の一席でしたw
朝からパン屋の焼き立てのパンを食べるのは
、良い1日の始まり、って、感じで良いものですね


いったん帰宅してからも、再度公園へ行ったりしつつ、
昼前に、コープの宅配について、担当者にうちに来て説明してもらう予定があったので、再度帰宅しました


コープの宅配、以前も頼んでて勝手はだいたい分かってたし、とりあえず3週お試しをすることにしました
お試しだけなら、特段損をすることはなさそうでしたしね


昼食後、娘の髪を切りに美容室に付き添いました
ポルシェの乗り物に乗って、アンパンマンのDVDを見ながら切ってもらえるので、楽しそうでしたわ
スッキリ短くなって本人も気に入ったようで良かったです


その後は、久しぶりに少し大きめの公園へ行ったり、
イオンに買い物に行ったりして、
夕方になったんで帰宅しました


ばぁばが、栗とか野菜とか持ってきてくださって、ありがたかったです
栗、ほんのり甘くて美味しかった~~