奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

じぃじばぁばに車で海岸に連れていっていただきました
朝に近所のコンビニで合流して、おにぎりとか調達して、向かいましたよ


今日は風が吹くと暑くなく、とても気持ちよく清々しかったです
娘は少し海につかったりもして、楽しそうでしたわ(´∀` )


アンパンマンの足こぎの車を持っていってたんで、娘は海岸沿いの道を走らせて、動きまくってましたw
付いていく大人もきついわ!!笑


外遊び、気持ち良くてイイですね
楽しかったです


夜ご飯は、じぃじばぁばと別れてから、寿司屋に行きました
あんまりお腹が減ってなかったから、お代はサイゼレベルで済みましたw