奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

料理

今日は全社員向けのタウンホールミーティングがあって、聞き流すだけでオッケーみたいな時間もあったので、
料理しながら聞き流してました!笑


朝、24時間営業のスーパーで少し食材を買って、
ハッシュドビーフと、茄子の煮浸しを作りましたわ


ハッシュドビーフってデミグラスソース缶を使うとわりと簡単に出来ました
美味しく出来て良かった~


やっぱ在宅勤務だと、こういうこともできるから時間が有効に使えて良いですね
原則在宅勤務が始まって1年半くらいですけど、
9月頃から徐々にオフィスに社員を戻していく構想もあるようです
部長と、
根性見せる、みたいな出社は不要ですよね~
って話してましたw