奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

最終日

うちの部署では交代制の在宅勤務を実施してるけども、自分は今日が最後でした
また明日から満員電車に揺られて時間かけて通勤することを思うと、大変だな~、少しの間は恵まれてたな~と感じます


うちの近くで食べるランチ、今日は何にしやかな、と思ったけど、
めっちゃ久しぶりに、富士そばに行ってみました


温かいそばとカツ丼のセットで、そばのトッピングには紅生姜天を付けてみました
紅生姜天、細かい紅生姜のかき揚げみたいな感じで、関西人としてのイメージとは違ったけど、まぁ味は美味しかったです


というか子供の頃、大阪に住んでても、
紅生姜天って、それが大好きな父が食べるのを見ていただけで、自分は食べたことなかったです
あんまり子供が好き好んで食べるほどのものでもないですしね^^;


今日もわりと早い時間に仕事を終えて、保育園に娘を迎えに行くことができました
また明日から頑張っていきましょ~