奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

回復傾向

回復?快復?
父の吐き気は治まってきてるようで、少し安心です!
順調に元気を取り戻していってほしいです


今日は、お昼に雷を伴う豪雨でしたが、
靴底が剥がれてきて、新しいのを買い直そうと思って、チャリで靴屋に行ってきました


久しぶりにadidasの靴にしました
最近、スニーカーのほうが、普段の行動内容に照らすと適してるかな、と思ってたので、安いのが買えて良かったです


帰ろ、と思った頃に、かなり雨が強まり、
まだお昼ご飯は食べてなかったから、
近くにあったガストに雨宿りも兼ねて入りました
唐揚げの2種盛り定食にしましたよ
カリッと揚げられていて、思ってた以上に美味しかったです!


今日は娘の公文の日だったので、
仕事が終わってから、面倒を見てくださってたじぃじばぁばのおうちに行きました
いつも楽しそうで、よく見てくださってありがたいです(^o^)


明日は金曜日ですね
部長は休みだし、部長からの急ぎの依頼がないなかでボチボチ仕事できそう!笑