奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

焼肉弁当

こないだ妻のお母さまがうちにいらっしゃった時に、うちの近くで買ってきてくださった焼肉弁当が美味しくて、今日のお昼に自分でも買いに行っちゃいましたヽ(・∀・)ノ


けっこうなボリュームなご飯の上に焼き肉とタレがかかってて、
他には肉じゃがコロッケと、大きい唐揚げ2個がおかずです
焼き肉はオーダーしてから焼いてくれるし、今日はたまたま唐揚げも揚げたてでしたわ
ラッキー!
野菜が不足してる点はマイナスポイントですが、たまにはこういうのも食べたくなりますよねw


思い出したらまた食べたくなってきた&ビールでも飲みたくなってきた。。。
そう言えば、お漬け物の代わりにキムチが入ってて、妊婦さんとして匂いが受け付けなかったらしく、今度からはキムチを抜きにしてもらお、と反省


明日からまた1週間頑張っていきましょう!