奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

焼き肉

今日と明日は妻の仕事が終わるのが18時半なので、
晩ごはんは娘と適当に食べて~
と言われてます


今晩は、娘と焼肉屋に入りました
娘は、お子さま焼き肉セットを頼みましたよ
うどんとか、カレーとか、そういうお子さまセットを頼むと思ってたけど、
焼き肉を食べてみようと思ったのは初めてのはずだったので、少しびっくり
3歳になって挑戦してみよと思ったのかな!?


ウインナーやカルビっぽいお肉も、美味しそうに食べていて、ご飯もモリモリ食べて、
別で頼んだ梅キュウも食べてくれて、
楽しく二人で食事ができて良かったです(≧∇≦)


パパがお肉を焼いてるとき、
娘は網で火が燃えてるのを見て、怖がってパパにくっついてきたのがかわいかったな~(´∀` )


明日は何を食べようかな。。。