奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

焼肉ランチ、靴屋

今日は、前に一度行ったことのある、隣駅の焼肉屋さんに行きました
今日はPontaポイントを600円分使って、一番安い?豚カルビランチにして、実際の支払いは数十円でしたw


七輪で気軽に焼き肉が出来るのは、忙しい平日の中でもリフレッシュになりますね
自分は食べるのが早いんで、滞在時間は20分くらいです
パパッといただけるのが良いですね


昼休みはまだ時間があったので、マイナンバーの更新と、妻に頼まれた買い物も済ませてから帰りました


夕方は、終業後、娘を保育園に迎えに行き、
そのまま靴屋に行きました
どうも娘の靴がちっちゃそうだったので。。。
店員さんもそんなに忙しくなさそうだったし、
親身に相談に乗ってくれて助かりました
娘はアンパンマンの靴を気に入ってくれたので、それを買いましたよ


早速はいて帰ったけど、普通に歩いてるのを見て安心しました(^o^)