奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アンデルセン公園

妻のお母さまに車で最寄り駅まで迎えに来ていただき、アンデルセン公園に連れてっていただきました


たまたま、今日はアンデルセン公園は無料開放dayだったらしく、だいぶラッキーでした( ゚∀゚)


着いてすぐ、シートを広げてお昼ごはんにしましたよ
妻は、おにぎりやミニトマトを準備しておいてくれて、
妻のお母さまは、里芋の煮物、柿、みかん、お菓子を持ってきてくださりました!


日差しの下では暖かく、過ごしやすかったです
娘は、水が流れている場所を裸足で歩いたり、
3歳までの子達用の遊具で遊んだりしました


遊具では、パパも手を引っ張られ、一緒に付いていかされましたよw
しっかりものになってくれたな~~


ずーっと元気に過ごしてくれて、子供の体力はホントに凄いですよね(≧∇≦)


帰りの車に乗ると、わりとすぐ寝てくれました
今週も充実した土日が過ごせました(´∀` )