奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

朝イチで自分は新居に少し荷物を持っていき、
帰ってから、コインランドリーで寝具類の洗濯を済ませてから、
行きつけの洋菓子屋さんへ予約していた焼き菓子を買いに行きました


何度も来たお店ですけど、引っ越したら、今までほどは、なかなか店舗には来れなくなるので寂しいですね
引越し前にもう一回来れたらいいんだけどな~
帰りは雨だったので、さくっとタクシーで帰宅しちゃいました


お昼ご飯はバーガーキングにしました
久しぶりに食べたけど、お肉って炭火焼きなんでしたっけ?
焼けた薫りがなかなか良いですね


午後は眠たすぎて10分ほど寝てしまいましたが、その後は元気を取り返して娘と遊びまくりましたよ


明日からはしばらく雨は降らないですかね
1週間、また頑張っていきましょうp(^^)q