奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

担々麺

近所に、ものすごいボリュームで、かつ旨いエビチリを出す中華屋さんがあって、
いつかそこの担々麺も食べてみたいな、と思ってて、
ようやく食べに来ることが出来ました


期待が大きかったけど、担々麺は案外普通でしたw
甘みが強い担々麺は、うーんって思うんですが、
逆にここの担々麺はまったく甘み要素は入ってなかったです
本当に可もなく不可もなく、って感じで、
うちの近所で一番美味しい担々麺を出す店は、うちから一番近いおじいちゃんがやってるお店かな


あと、今日のお店は、やや出てくるのが遅いのが、平日ランチ時にはもったいない点かと思いました


さて午後の仕事も頑張ろう!