奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

コナン映画

昼から時間があったので、チャリで行けるとこにある映画館にコナン映画を見に行ってきました


バカだから、登場人物のプロフィールとかが覚えられてなくて、
この人、どういう人だっけ?
ってなる時があった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


平次と和葉のラストは、絶対そんなうまく終わらさんやろwって思ってたわ!笑


ラストの曲の後、突然、工藤優作が出てくるのはビックリしたな
お話の最後に、ストーリーと直接関係ないのをぶちこまれるのは、そんなに好きじゃないかも^^;


クチコミを見てると、去年が好きな人もいれば、今年が好きな人もいるみたいですね
それぞれの気持ちが分かるつもりだけど、個人的には去年の方が好きかな(´∀` )