奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

海浜幕張

家族で幕張イオンに行ってきました
久しぶりだったな~
子供の遊び場がいくつかあるので、娘もとても楽しそうでした


夕食も、イオンにあるレストランで食べて帰りました
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12034037/
ダッチベイビーって初めて食べたかも
雰囲気はピザとガレットの間みたいなもんでしょうかね
想像以上にボリューミーでしたわ
座席が、かなり狭いものの小屋みたいな感じのとこを利用できて、そういうのも面白かったです


娘はお昼寝できず、帰宅して風呂入って歯磨きして20時半頃に寝る前も、眠たさMAXだったようで泣いちゃって、可哀想なことしてしまった、と反省しました。。。
やはり笑顔で過ごせることが一番ですね
明日は1日笑顔で過ごしたいです