奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ナン

今日のランチはカレー屋にしました
Go to eat対象店舗だけど、特に追加のトッピングがなければ450円でカレーが食べられます


今日はライスではなく、初めてナンにしてみました
あんまバクバク食べるつもりはなかったから、
1枚だけいただきました


すると外人の店員さんが、
「ナン、小さいよ? 1枚で大丈夫?」と聞いてきてくれましたww


Go to eatを巡る鳥貴族とかの話は殺伐とした雰囲気だけど、
ここのお店は、そんなのお構い無しにおもてなし精神で接してくれますし、本当にありがたいですね


良い薫りであったかくてフワフワで、とても美味しいナンでしたが、太りすぎ防止のため、1枚でとどめておきました!笑