奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

足立区生物園

娘が、バスに乗って出掛けたい、と以前から言ってたので、
電車の駅からは遠いけど、バスなら比較的アクセス良好な、足立区生物園に家族で行ってきました


生物園、想像以上に充実していて、タップリ楽しめました
娘は、年の近そうな子達についていって、一緒に見たかったようで、
ただ、親としては、その子の親御さんがソーシャルディスタンスを気にする方だったら申し訳ないなぁ、と気をつかいましたわ^^;


大人の自分たちも、綺麗な水槽や、可愛い動物や、たくさんの蝶々に囲まれたり、とても楽しめましたわ


ランチはハワイアンなお店に入りました
自分はロコモコ、娘は甘くないパンケーキとミニアサイーボールのホイップ無し、妻はチキンカレーにしましたよ
20200704152005
ロコモコ、美味しかった~~
サイトで頼んだモチコチキンもジューシーで美味しかったな


ランチのあとは、公園で遊ばせてから帰りました
帰る途中からよく寝てくれてます!