奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

実家

今日は嫁さんの実家に伺わせていただきました
こないだ調達していた石屋のZaquと、行く途中にデコポンと柏餅を購入して行きましたよ


今日は、お母さまのお母さま(祖母)&お母さまのお姉さまもいらっしゃってて、賑やかでしたよ


お昼は、おうちで、お寿司、ポテトサラダ、もずく酢、トマトとチーズの焼いたやつ、トンカツ、エビフライ、酢豚、ナッツ、フルーツ&桃ゼリー、ケーキ、と、たくさんごちそうになりました(≧▽≦)


スパークリングワインやビールもいただいちゃいましたよ


おばあちゃん、おばさま、お父さま、お母さま、全員元気でとても楽しく過ごせました(^O^)


お土産を持ちきれないくらいいただいて帰宅しましたわ