奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ららぽーと

柏の葉キャンパスとかいう駅の近くにあるららぽーとに家族で行ってきました
こちらも子供の遊び場がいくつかあって、
特に午前中は、人が少なく、のびのびと過ごせましたわ
やや都心から離れてる雰囲気の街だからかな?


娘は遊び場でも楽しんでたけど、
ペットショップで犬や猫を見てるだけでも楽しそうでした(о´∀`о)


ランチは和食のビュッフェに行きましたよ
今日は娘も食べることのできる蒸し野菜とかうどんとかもあって、食べ過ぎなくらい食べまくってましたw
自分もかなりたくさん食べまくったし、楽しめましたわ


楽しい日曜日になりました!


夜は、事態が急変し、
娘の便に血が混じってるようで、腸重積???と心配になってる状況です
現時点では救急には連れていってないですが、悪化しないことを祈っています