奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園

連休最終日は、6時に起きてシーツとかの寝具周りのものを洗濯2回転させ、乾燥はコインランドリーで済ませました
家事を終えても、まだ9時前でしたよ


家族で近所の公園へ行きました
一人で遊具に乗れるようになってたり、また成長を感じましたわ


ドングリを拾い集めたり、ハトを追いかけたり、良い天気の中、のんびり過ごせました


お昼ご飯はスーパーで買って、公園のベンチで食べましたよ
外にいても、暑い!みたいな時期は終わったのか、とても過ごしやすかったです
雨が降りそうな黒い雲が近付いてきたけど、降らなくて良かった~~


帰ってからも、お昼寝せずに過ごしていたため、夜は19時半には寝てくれました
近所でお刺身を買ってきて、晩酌しましたよ(≧∇≦)


明日から連休明け、また頑張っていこ~~