奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

タコパ

朝から天気が悪く、けっこうしっかり雨が降る時間帯がありましたが、
その時はちょうど家族でタリーズにいました


タリーズでコーヒーを飲みつつ、今日は何しよかな~、と話してたけど、
たこ焼きパーティーを提案したら、さくっと同意されましたw


スーパーで材料を買って、
うちに帰ってから、ホットプレートを引っ張り出してきて、
上の面をたこ焼き用のやつに入れ替えました


たこ焼き、具は、娘も食べられるような、ウインナー、チーズ、コーンを用意してました
パパママはキムチも用意してました!


妻がたこ焼きの生地を準備してくれてたけど、最初
、水の分量を間違えてたらしく、
もっとシャブシャブな生地じゃなかったっけ?
と思いつつ、焼いてみたら全然ふっくらしませんでしたw


すぐ気付きましたけどね~
たこ焼きパーティー、娘は少し待ってる時間が退屈だったかも、だけど、美味しくて良かったです( ゚∀゚)