奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

保育園もまもなく再開となり、妻も在宅勤務を開始しよか、と予定している、とのことで、
娘のお昼寝中に、妻はニトリに机と椅子を買いに行きました


けれど、やはり同じような考えの人がたくさんいるのか、かなり品薄だったみたいで、
なんとかかんとか、展示品なら、ということで使えそうなやつを見つけたそうです


ただ購入したものの、配送手配が2週間掛かる、とのことで、
自分たちでうちに持って帰らなあかん、とのことで、
持ち帰りの助っ人として自分も結局呼び出されました^^;


かなり大きくて重かったけど、なんとか持って帰ることに成功しました
娘を妻に抱っこしてもらって、机をベビーカーに乗せられることに気付いてからは、かなりラクになりましたけどね!笑


とりあえず必要なものはそろって良かったです