奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

焼き肉

どうやら人生三度目の手足口病っぽく、
少しボツボツが見られます
明日から保育園に行かせる予定やったのに、いきなりお休みで病院で診てもらうことになりました
元気は元気なんで、お医者さんに、
手足口病で、元気なら保育園行って良し!
と了解を得に行くだけ、って思ってるんですけどね~


午前中は家族でお散歩に行き、
ランチは焼肉屋さんに行きました
手指の消毒と検温をされたけど、特に問題なくお店に入れましたわ


辛口ラーメンのセットをご飯大盛りにして、
カルビを追加して、めっちゃ満腹になりました(≧∇≦)


娘は玉子うどんを美味しそうに食べてました


明日は休みを取ってたけど、娘と2人になるな~
何しようかな~~
1週間、頑張っていきましょう!