奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ベランダ

娘はすぐ平熱に戻り、何事もない感じで過ごせました


ショッピングセンターへ行きましたよ
ベランダで使える適度なサイズのビニールプールをゲットしましたわ(≧∇≦)


ランチはフードコートで食べました
妻と娘はラーメン、自分はマクドにしましたわ
20200816215237
チキンクリスプはソース多め、チーズバーガーはピクルス多めにしました
こういう頼み方、できることは知ってたけど、初めて挑戦してみました!
ピクルスは2枚になってましたw
チキンクリスプは、やや濃い味になったかな!?
いずれも、劇的に変化するものではなかったです


食後、娘は、ポポちゃん用のベビーカーのおもちゃを買ってもらって、
持ってたマイメロのぬいぐるみを早速乗せてうちまで連れて帰ってましたよ
すれ違う方々に、可愛い~~、と言われてるときもありましたw


帰宅後は、ベランダでプールを使ってみました
とりあえず今日は娘一人で楽しんでもらったけど、自分もいつか一緒に入って遊ぼうかなp(^^)q