奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

最終日

午後から雨の予報だったので、朝のうちに家族で近所を散歩しました
娘がキャッキャしてると、コロナのことを忘れられます!
シャボン玉もたくさん作ることができました


少し雨が降ってきたかな?ってタイミングで帰宅しました
ランチは、明日から仕事の自分に対して妻が気をつかってくれたのか、好きなもんを食べようよ、となって、行きつけのカレー屋のテイクアウトにしましたよ
今回は、いつものお弁当(日替わりカレー、チーズナン、ライス、チキンティッカ、漬物)に、
さらに単品でチキンティッカを2ピース追加しました
チキンティッカ、めっちゃ好きなんですーー(´∀` )
ラッシーも美味しかったです


夜は不二家のケーキを食べました
さぁ明日からまた仕事頑張ろ~~