奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

オヤスミマン

娘が寝るときに使うオヤスミマンっていう夜用のオムツ、
サイズが小さい方と大きい方が有るんですが、
娘はまだ小さいほうでして、
でも、うちの近所だとまったく小さい方のオヤスミマンが売ってないのです。。。


Amazonでもこれまで翌日には届いていたのに、なぜかしばらく届かない在庫状況だったみたいで、
もう無くなるというこんな時に限って!!
と思いつつ、お昼休みに隣町のショッピングセンターに買いに行きました


やや雨も降る中、パパは購入の任務を完了しましたよ
良かった~~
お昼ごはんは食べて帰ろかな、と悩んだけど、
ゆっくり出来そうにないし、帰ってカレー味のカップヌードルにしました
明日はご飯を食べれる時間が取れるといいな~