奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

進級

今日から新年度の始まり、ということで、娘も1歳児クラスに進級しました


朝に預ける時、これまでと変わってるやり方もあって、自分も先生方もややバタバタしちゃいましたが、まぁなんとか大丈夫でした
コロナの影響もあるし、部屋に入らない、っていう前提も、一部やり方を変えざるをえないこともあるのでしょうね


保育園から帰ってきた娘に、
新しいお友達は出来た?と聞くと、
出来た!
と答えてくれました
なかなかコミュ力あるんやな~と思い、さらに、
どんな子??
と聞くと、
アンパンマーーーン!
と元気に答えてくれました
会話になってるのかなっていないのか、、、
人間の新しいお友達は出来ずじまいだったのか、、、
真相は謎です!笑