奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お友達

娘が通う公文にお迎えに行ったら、すでにプリントをやり終えたのか、塗り絵をしてました
そして隣に同い年っぽい女の子が一緒にいて、仲良さそうに一緒に塗り絵をしてましたわ


先生に聞くと、同じ保育園のお隣のクラスの子らしく、言われてみたら、見たことある子でした


けっこう前だけど、早い時間に保育園にお迎えに行ったとき、
全然知らない女の子に、
「誰だにゃあ??」と言われて引っ掻かれ、手の甲が赤くなったことがあるんですけど、その引っ掻いてきた子だw


まさかこんなところで再会するとは!!笑


どうやら今日は体験だったらしいけど、うちの娘と仲良さそうなのを見て、早速お母さまが入会を決めたようです(´∀` )
娘にとってもお友達が来てくれて良かったですね~~