奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

出社

どうしても出社しないといけない非常事態になり、休暇を取ってたけど朝に1時間だけ出社しました


コロナで会社も最善を尽くす努力をしてるから、
自分も応えるしかなかったです。。。


ランチは、久しぶりにいきなりステーキに行きました
リブロース300gをレアでいただきましたよ
ジューシーで塩加減もちょうど良く、なかなか満足できるランチになりました


その後、俺のベーカリーで食パンを買って、
カットして冷凍保存しておきました
初めて買ったから、どんな味か楽しみだな~


午後、少しだけお昼寝しよ~と思ったら、
気付いたら16時過ぎで、かなり寝てしまってました
せっかくの休みなのに何もできなかった、と言うよりは、しっかり休むことができた!って感じで思っておきますw


その後、部屋の掃除をしてから娘を保育園に迎えにいきました
今日で0歳児クラスは終わりで、
明日からは1歳児クラスに進級です
新しく入ってくる子たちとも仲良くしてほしいな~と思います