奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

耳鼻科

今日は妻は健康診断に出掛ける予定が入ってました
娘は耳鼻科に11:45に行く予定があったのですが、妻は出掛けてたのもあって、自分が連れていきました


先生に診てもらったら、今日はほとんど症状がないくらい良くなってたとのことで、
薬も出されず、また様子見することになりました
まだ今朝とか痰や目やにの症状はあったから気になるけど、また悪化しないことを祈ります


お昼ごはんは、ご飯、アンパンマンソーセージ、カボチャ、ブロッコリー、コーン、デコポンを食べさせ、自分はカップ麺で済ませました
妻はアンリシャルパンティエでケーキを買って13時頃に帰ってきてくれて嬉しかったです


昼は娘とともにお昼寝しちゃいました
昼寝するといつも妻に文句言われるけど、今日は何も言われなかったのは、諦められたのかどうなのか。。。笑